シルバニア活動の記録

シルバニアをインテリアとして楽しむ方法をあれこれ考えています。

みるくウサギの赤ちゃんとこいのぼり

シルバニアインテリアとして楽しむ方法をあれこれ考えている時間が楽しい今日この頃。

 

最近のお気に入りは、

f:id:ecoecochang:20240412123028j:image

みるくウサギの赤ちゃんと鯉のぼり⭐︎

 

この鯉のぼりは、ダイソーさんで購入したもの。

シルバニアにピッタリのサイズ。


f:id:ecoecochang:20240412123031j:image

こちらもダイソーで購入した、人工芝やフェイク草花たち。

土台の芝生に使っています。

 

f:id:ecoecochang:20240412123413j:image

作業工程を撮影するのすっかり忘れてしまった…。

 

コルクのコースターを利用して、人工芝の丸い型取りをしました。

ハサミで切ることができるので楽チン♪

(芝がバサバサ飛び散るので、下に新聞紙など敷くことをオススメします)

 

この芝に、こちらもハサミでパチパチ適度な長さに切ったお花や草をグルーガンで貼り付けて完成!

 

グルーガンは初めて使ったのですが、めちゃくちゃ面白い♪

気持ち良いくらい見事にくっついてくれる。

楽しすぎてついつい何でも貼り付けたくなってしまう〜(笑)

 

このコースターサイズ、いい感じ。

とっても可愛らしいサイズ感なのです。

他にもこのサイズで作ってみようかな(^^)

 

このブログは、はてなブログで運営しています。読者登録していただけると飛び上がって喜びます♪